丁寧な美しい仕上がりにこだわりを持っています

マルダイペイントは外壁塗装・屋根塗装・内装塗装など幅広い業務に対応しており、完全自社施工で中間マージンが発生せずにお客様目線でリーズナブルな価格を提案しています。

リーズナブルな価格でありながらも丁寧な美しい仕上がりにこだわりを持っているため、最終的には見えなくなる下地処理などまで一つひとつ丁寧に施工しているのが特徴です。

最終的な塗装だけを綺麗にすると耐久性などが低くなるだけでなく、すぐに塗膜が剥がれてしまうなどさまざまな問題やトラブルが発生します。

このような状態にならないように基礎の塗り上げ部分からこだわりを持って取り組んでおり、塗装個所以外の部分に塗料がつかないように養生カバーも正確におこなっているのも強みです。

弊社では塗装を依頼していただいたお客様へのアフターフォローにも力を入れているため、施工した後に気になる部分があるなら相談してもらえます。

お客様と直接やり取りするのも施工を担当する職人なので、進捗状況や使用している塗料などについても丁寧に説明可能です。

各種塗装について詳しく知りたい方、リーズナブルな価格で施工できる業者を探している方がいれば、どのような内容でもまずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから